風俗業界にダイブ潜入調査した私の体験談をご覧ください。

風俗を使ってきました。

風俗を使いたくなって、地元のデリヘルを使ってきました。その日はホテルを指定されて、そこで待っていると女の子もすぐに到着。オプションに口内射精も付けていたので、口の中に出して遊べましたよ。せっかくフェラされる時にティッシュに出すんじゃあもったいないですからね。しかもゴムフェラはそこまで気持ち良くないし・・・。それなら、生フェラで口内射精の方が楽しいですからね。早速女の子は口で咥えてくれて、僕のアソコをシコシコ刺激してくる。その快感は言葉に出来なかったです。正直気持ち良いという言葉しか出てこなかったですね。また、時間がある時は、口内発射で楽しもうと思います。口の中にどぴゅっと出す快感。我慢しなくて良いってのが最高なのかなと思います。気になるって方は、女の子の口の中に一度出してみてください。地元の風俗はフェラ上手な子も多いって聞くので、これからもデリヘルで楽しみたいなぁと思います。またすぐ使いたいなぁ。

ちょい可愛くない風俗嬢とプレイ。

今日は風俗を使おうと勢いづけて、デリヘルを使ってきました。しかし、来てくれたのはちょい可愛くない女の子。顔が苦手というか、好きなタイプではなかったです。世間的には可愛いのかもしれませんが、僕的にはイマイチでしたね。ただ、チェンジすると時間もかかるので、そのままプレイ。身体に関してはさすがに綺麗だったので、そちらだけで楽しむことはできました。彼女の揺れる胸を見ながら、ひたすら目をつぶって可愛い子を妄想する。その後もフェラしてもらったり、手コキしてもらっりしたのですが、キスはしないでご奉仕だけしてもらいました。結局僕もテンションが上がってしまって3回もイってしまったんですけどね!後半になってくると、女の子も可愛く思えてきて、まさに風俗マジックにかかった感じ。その子は可愛くないはずなのに、どうしてか心が躍る。これはやっぱりプレイが上手かったからってことなのでしょうかね。とにかく楽しめてよかったです。顔が可愛くなくても、楽しめるってことが分かりました。

彼女がプレイしてくれないので、風俗へ。

付き合っている彼女が全然プレイしてくれません。たしかにまだ付き合って一か月ですが、普通は付き合って一か月もしたら、色々と楽しんで良いはずですよね。まったく、そこらへんの学生じゃないんだから、大人の付き合いは大人の関係が良いです。最近は全然してくれない彼女にイライラして、先日もとある風俗に行ってしまいました。風俗嬢であれば、一生懸命プレイしてくれるし、ご奉仕もしてくれます。リアル彼女よりもやっぱり、こういった手軽な楽しみが良いのかもしれませんね。デートしてもプレイできない、部屋にいてもプレイできないんじゃあ付き合っている意味もないです。これからは手軽だし可愛い子で楽しみつつ、彼女とは別れようと思います。彼氏のためにプレイしてくれる子じゃないと、付き合っていても面白くない。それにテクニックがある風俗嬢に任せておけば確実にイけますし。彼女には悪いですが、プレイしてくれないなら別れようと告げてきます。